SSブログ
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

災害グッズ トイレ [ 防災グッズ リスト]

災害があったときのために、いろいろリストを作って準備をする人も多いでしょうが、最も、深刻で切実なのが「トイレの問題」ではないでしょうか。

例えば、特に女性などの場合、一人一人の用をたす時間は、男性よりも遥かに長いので、いざ仮設トイレができても、女性用トイレの前には永遠と長い列ができてしまいます。 

また、普段と違う環境の排泄はストレスを生み、便秘になってしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな時に強い力になってくれるのが、自分の家のトイレがそのまま使用できるグッズです。

以下に紹介するのは、高層マンションなどで断水になったとしても、そのまま自分の家のトイレが使えるので、準備しておくといいでしょう。

女性のために、生理用ナプキンなどもついています。

【災害用トイレ】エマージェンシートイレキット【災害用トイレ】エマージェンシートイレキット

by G-Tools


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ggg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。